エンペ対策のメモ ジュナイパー編

どうもです、てあです。つい最近B3になりました!ポッ拳たのしい。 前はテールナーを愛用していましたが、 テールナーを使いこなす技量、センスが足りてないと感じたためです。 ですが、周りのテールナー使いさんから、よい刺激をいただいているので、 いつ…

テールナーちゃんのミュウツー対策案

お久しぶりです。C4のテールナー使いのてあです。 シングル、マルチ考察から気持ち新たにポッ拳の記事を書きました。 負けまくっているので、自分なりに考察してみました。やみくもに対戦数を重ねればうまくなると思ってたけど、相手をよく知ることが大事だ…

サークル内 BO3マルチ大会

マルチ大会お疲れ様でした。BO3形式ということで高い集中力、研ぎ澄まされた読み合いが要求されました。結果は1回戦は2-0、決勝は初戦は取ったもののそのあと連敗で敗退。悔しい。 大会参加者、企画者、そして相方に感謝です。 それまでぼちぼち相談してたが…

第二回 川越キャンパスサークル内シングル大会

メガトウヨー第2回シングル大会お疲れ様でした。 新作が発売されて初のバトル大会でしたが、新要素少なすぎィ! 5勝5敗(6敗)という微妙な結果でしたが、使いたい並び通せて満足。 僕は、対戦が終わった後の対戦内容の振り返り、雑談が好きなので、文字に残し…

第34回シングル厨の集い

予選ブロック4勝1敗 1位抜け 本戦2回戦敗退 シングル厨の参加者様、運営の皆様お疲れ様でした looserトーナメントの存在に気付かず棄権して運営のスケジュールに支障をきたしてしまいましたこと、この場を借りて再び運営様、対戦相手様に謝罪申し上げますm(_…

第一回 川越キャンパスサークル内シングル大会

2017年6月15日に開催されたサークル内大会において優勝をおさめました。(運だけマン) 普段対戦する機会がない方とも対戦、会話もできたし、自分のなかではとっても良いイベントとなりました。大会を企画してくださった幹部の方々、そして参加してく…